山とか写真とか

写真が好きでよく山に登っています。季節それぞれの良さを感じながら歩くのが好きです。

ゴールデンウィークです

ニュースを見ると「ゴールデンウィークが始まりました」とアナウンサーの声が聞こえます。

今週から休みという方もいらっしゃるみたいで羨ましい限り。

今年は新型コロナウイルスの影響で、思い通りに過ごせないゴールデンウィークとなりました。

 

連休中沖縄へ行こうと予約している人たちが6万人いるとニュースで流れていましたが、そのニュースを見てキャンセルが相次いでいるようです。

 

気候も安定する時期のため旅行してストレスを発散させたいですが、今年はぐっと堪えて自宅でも楽しく過ごせるよう工夫し、一日でも早く元の生活に戻れたら良いなと思う今日この頃です。

f:id:hiiro1017:20200429213932j:plain

f:id:hiiro1017:20200429213938j:plain

2020.1.3